風俗に浪漫を求める男たちに風俗体験談をささげます。

やっぱり関西のソープランドがNo.1風俗!

これまでの風俗人生の中で、印象に残っている子はたくさんいますけど、ジャンルとしては関西のソープが一番好きですね。ソープは風俗の中でも特別感があると思うんですよ。でもそれは単純にサービスの違いってだけではないと思うんですよね。関西の風俗もサービス業だと思うんですよ。だから女の子によって全然違う時間になるし満足度も違ってくると思うんですけど、ソープの場合は基本的に接客が良いというか、こちらの事をしっかりと考えてくれているおもてなしですよね。それが心地よいんですよ。だから当然ですけどこっちもお客として悪い気はしないですし、何より性的な快感だけじゃないのがソープの良い所ですよ。ソープですっきりしてお店を出る時の満足感は他のジャンルとは比べものにならないものがあるんですよね。単純に快感ってだけじゃなくて、コミュニケーションの部分でしっかりと満足させてくれるおかげで心身ともに満足する事が出来るのがソープなんですよね。

風俗の満足感は関西のソープが一番かな

別に特定のジャンルに思い入れがある訳ではなく、風俗はその日の気分とかで結構いろいろなジャンルのお世話になっているんですけど、一番はって聞かれたらやっぱり関西のソープですかね。ソープは風俗の中でも一番こちらの事を考えてくれているんじゃないかなって思います。そりゃ女の子を抱けるんですから満足だろうって思う人もいるかもしれませんけどそうじゃないんですよ。ソープは風俗云々抜きに、サービス業として見た場合でもかなり上位に来るほどの接客術なんですよね。それくらいこちらの事をしっかりと考えてくれているんです。性的な快感ももちろん素晴らしいんですけど、それだけじゃないんですよ。むしろそれ以外の満足感の方がソープの売りというか、ソープの魅力なんじゃないかなって思いますし、自分もその部分でしっかりと満足させてもらっているからこそ、ソープが一番かなって思うんですよね。関西のソープに行って失敗したなって思った事は一度もないですし。

生活の中心に関西の風俗があるような気がする

そこまで意識している訳ではないんです。ただ自分の生活を客観的に考えてみた時、生活の中心にあるのは関西風俗なんじゃないかなって思うんですよ(笑)ソープが好きで、風俗にって思ったらソープのお世話になっているんですけど、ソープに行くために情報収集しますし、ソープに行くためのお金は別で貯めていますし、それに間隔というか、やっぱりお金が必要な事ですから無計画ではなくてしっかりと計画した上で行くようにしています。周期を考えたりとかですね(笑)それにお気に入りの子がいても、保険って訳ではないんですけど他に良い子はいないかなって思って情報収集したりもしますから、自分にとって生活の中心は関西風俗というかソープなのかなって思います(笑)仕事中だって次のソープの事を思って頑張ったりとか、予約してる当日はやたら仕事の出来が良かったりしますからね(笑)それくらい自分にとってソープっていうのは特別なサービスだなって思うんですよね。